たかがシャンプー、でもシャンプーなんだよね② | 子育てしてます

子育てしてます

美容師を休憩する事になりました

なんで
クラスSシャンプーを押すかというとニコニコ

{3865CC67-C9C0-4414-99D3-B03DF9A11A94}

絶対一つはあてはまりません!?

私は
40になってから
かなりいろいろ出てきたけど…ダウン

クラスSシャンプーは
大人女子に嬉しい効果ばっかりチューチューチュー

ダメージ、ストレスによる
頭皮の栄養不足を補う
数々の高価な材料ばかりラブ

これは
アジュバンは当たり前ニコニコ

今回は
香りが超豊かアップアップアップ
{A89B6518-C071-4C04-9AD5-68BEB4607FDF}

100%ピュアラブラブラブ

三種のシャンプーの主体の香りは
シトラス系ドキドキドキドキドキドキ
ちょっとづつみんな違う爆笑

使用感は

私(細毛、ストレスが直ぐ頭皮に来るタイプ)の見解
によると…

スムースブライトは
{93183E63-B060-4A2E-90DF-A0B960010459}

誰にでも好かれそうな使用感と香りラブラブ
仕上がりはサラサラ音譜

エアリーナチュラルは
{D1229C90-9170-4FF3-8556-EF2F640CD09D}

フンワリツヤツヤになるお願い
使い続けたら、しっかり髪になりそう❗️

リッチグレースは
{1423C96B-1C15-4D40-8349-1798E860A6E2}

なんか
しっとりなのに、ちょうど良い仕上がりびっくり


どれもこれも
先ずは使ってみないと
わからないかもドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ


今なら
まだ、予約セット販売がわずかにあります爆笑

綺麗を
自分と
みんなの為に
諦めないでくださいね音譜

summer rain
0986-26-1565