旧Twitter、Xに変わってから色々思うことがあったり、嫌な話題を目にする事もあったりで見る頻度も下がっていたんですが
機種変更してから一度もログインしておらず、日々の雑記とかならアメブロで充分なため、遂にアカウントを消してきました
ついダラダラ見てしまうのも時間の無駄ですしね
旧Twitter、Xに変わってから色々思うことがあったり、嫌な話題を目にする事もあったりで見る頻度も下がっていたんですが
機種変更してから一度もログインしておらず、日々の雑記とかならアメブロで充分なため、遂にアカウントを消してきました
ついダラダラ見てしまうのも時間の無駄ですしね