アイマス@スペシャルBOX レビュー | VS魔界日記Ⅱ。

アイマス@スペシャルBOX レビュー

書くの遅れたけど

発売日にAmazonから届きましたー

VS魔界日記Ⅱ。

VS魔界日記Ⅱ。

アイマス@スペシャルBOX

なかなかの大きさ

置くところになかなか困るっていう

ちなみに生フィルムは…

VS魔界日記Ⅱ。

ドブネズミハム蔵が美希の胸に潜り込んでるあたりでしたー

やよいはいないものの、けっこー当たりかなって晴れ

VS魔界日記Ⅱ。

ここらへん

やっぱBDは綺麗キラキラ

でもBDはうちパソコンでしか見えないから、早くPS3買って大画面で見たい…

VS魔界日記Ⅱ。

内容物はこんな感じひらめき電球

ゲームのは裏返してみた

PS3もってないからレビュー書けないよ

VS魔界日記Ⅱ。

サウンドトラック

なかなか簡素です

個人的にアイマス2プレイしたことないから、これは雰囲気を楽しめて嬉しいドキドキ

961プロの音楽を何度も聞いてる

あれ何回聞いても飽きないよ!

VS魔界日記Ⅱ。

VS魔界日記Ⅱ。

そしてアイグラ

これは見せられないよ…

VS魔界日記Ⅱ。

黒瀬先生のアイドル訪問レポ!?がある

黒瀬先生が春香と伊織の撮影先にいくというもの

VS魔界日記Ⅱ。

あと小鳥ワーキング

小鳥さんの妄想話かと思いきや、全く違う

小鳥さんを中心とした小説と、それとは独立したマンガ

マンガは小説の合間合間に挟まってるけど、小説とは全然関係ないよ

小説は小鳥さん視点の話

週末に誕生日を控えてる小鳥さんはみんなと誕生日を過ごしたいらしく

みんなに週末の予定を聞くが、なかなかみんな空いておらず

小鳥さんはさびしい週末をすごすことになりそうだが…

まぁ、あらすじはこんな感じ

VS魔界日記Ⅱ。

絵は可愛いよラブラブ

なんかいつもみんなニコニコしてる

VS魔界日記Ⅱ。

んでBDと特製ピンナップ

今回個人的に一番やヴぁいのが

特製ピンナップ

画像の通りエンディングの絵



こいつはマジ感動物

今回は二話だけだったけど

これからは三話ずつだから、それなりの枚数毎回つくんかな?

それだけでもすごく欲しいんだけど

んで、ボーカルCD「PERFECT IDOL 01」

ゆっくりめな曲かと思いきや

『I'm so free !』はけっこーテンポはやい


ジャスアレンジもどれもレヴェルが高くていい

個人的には『隣に…』がやっぱ好きドキドキ

1、3、5…とボーカルCDはつくみたいやから何としてもこっちだけは買わなきゃ

7巻はまさかのちはやよいおり

これは超期待大っすな恋の矢


BDの方は特に修正とかわかんなかったけど、オーディオコメンタリーが面白い

今回は、えりりん、仁後ちゃん、釘宮さん、あさぽんの四人

釘宮さんのギャグが可愛すぎる

アニメの副音声やから、その長さなんと1時間

ラジオCDレヴェルのボリューム

なかなか忘れがちなんでぜひぜひビックリマーク



だいたいこんな感じ

主役のゲームをできないのが残念だけど

その他だけでもかなり満足

PS3も受験終わったら買いたいキラキラ

これから毎月出るのはかなり欲しいけど

めっちゃ厳しめ

けどAmazonでも売切れてるわけじゃないから

後からでも買えるかも…?

でわでわキスマーク