竜宮プロデュース可能!? | VS魔界日記Ⅱ。

竜宮プロデュース可能!?

PS3『アイドルマスター2』竜宮小町と律子が主役のエクストラエピソード収録!短期間ながら伊織たちをプロデュースすることが可能

まさか…

これが本当なら、かなり好評じゃ。。。

要所抜粋?

プロデュースをクリアすると遊べる「エクストラエピソード」

竜宮、律子でアイドルアルティメット優勝を目指す

ストーリーだけでなくフェスも発生

新曲七彩と新衣装でステージ登場

エクストラエピソード

律子の提案で4人のうち1人を指導することに
選んだアイドルで異なるストーリイーが展開するらしい
ジュピターも登場!!!!


ソースが不確定だけど

これフラゲ情報なんかな?

これはまた嵐が来るで

律子視点で進めるんかな?それとも律子もP可能なんかな





今回のメイン記事はこれ

VS魔界日記Ⅱ。
VS魔界日記Ⅱ。

いぬ美二匹説


VS魔界日記Ⅱ。

可愛いなあ

本誌で殆ど読んでないから楽しみドキドキ

3つのなかで一番好きかも

VS魔界日記Ⅱ。

2000円…表紙とか超可愛いし買い決定やけど

もうBD二巻から無理っすな

VS魔界日記Ⅱ。

VS魔界日記Ⅱ。

付録のクリアカードもかなりいい感じキラキラ



おまけ

VS魔界日記Ⅱ。

VS魔界日記Ⅱ。

VS魔界日記Ⅱ。

VS魔界日記Ⅱ。

VS魔界日記Ⅱ。

VS魔界日記Ⅱ。

VS魔界日記Ⅱ。

VS魔界日記Ⅱ。

VS魔界日記Ⅱ。

VS魔界日記Ⅱ。





今日はだるくて早退

寝る

でわでわキスマーク