【歌詞】旅の途中で | VS魔界日記Ⅱ。

【歌詞】旅の途中で



ランラン♪ 軽やかな足取りで歩こう
だっていいお天気 小鳥もさえずる
ルンルン♪ ひと休み 小川の音がサラサラ
ちょっとここでお昼寝 木漏れ日がキラキラ

ここは幸せの国 そうよマーベルランド
いつも皆が 平和望む ステキ そう素晴らしい場所

もしひとつだけ願いが叶うなら
この大空を飛びたいな
たとえ夢だって信じればいつか
その想いは届くでしょう

クンクン♪ いい匂い 何の花かしら?
きっと皆に幸せ運ぶ花でしょう
ツンツン♪ 可愛いね この生き物は何かな?
もっとここで私と遊びましょう ねえホラホラ

ここは誰も知らない まるでワンダーランド
いつも何か 奇跡起こる フシギ そうミラクルな場所

もしひとつだけ願い叶うなら
大きくなって景色見たい
たとえ夢だって信じればいつか
その想いは届くでしょう

ここは幸せの国 そうよマーベルランド
いつも皆が 平和願う ステキ そう守るべき場所

さあ、旅の支度を始めましょう
どんなことが待ってるのかな?
たとえ困難が立ちはだかっても
乗り越えるよ くじけない

今、新たな冒険が始まる