【歌詞】発展途上 My Life | VS魔界日記Ⅱ。

【歌詞】発展途上 My Life





発展途上 My Life
二人ならきっと Be all right
今日も踊る 遠い君にも届くように

拝啓、昨日の私
また落ち込んでいますか?
初めから完璧なんて 面白くないでしょ
追伸、いつもいつでも
忘れてはいけないこと
理論や計算より 気持ちが大切よ

ふとした瞬間 呼吸が合うとき
ほんの少し 夢に指先が触れた気がした


発展途上 My Life
二人ならきっと Be all right
一歩ずつ進んでく
もっと輝けるように
確信的 My way
たとえどこでも On the stage
今日も踊る 遠い君にも届くように

拝啓、明日の私
まだ頑張れていますか?
つまづいて転んだりで 大人になるんでしょ
追伸、そんなときには
そっと振り返ってみて
意外と近いところに 答えはあるものよ

つらいときでも 肩を並べて
歩幅合わせ 夢色に輝く道 さあ行こう

発展途上 My Life
二人ならきっと Be all right
オリジナルのStepで
もっと高く飛ぶように
確信的 My way
たとえいつでも On the stage
今日も踊る いつか君にも届くように

ねえ 知らないこと
ねえ もっと教えて
眠るのが惜しいくらいに 今日を生きていたい

※Repeat 1C

いつか君にも届くように