【歌詞】スーパー☆スター | VS魔界日記Ⅱ。

【歌詞】スーパー☆スター





スーパー☆スター
あの一番星よりも
キラメキたい
トキメキたい
さあ始めよう

ヤバい!!遅刻大決定!!
学校にダッシュ
「やるだけやるの(;><)」ってメール送信
メールを着信
また寝坊ね…
校門閉めるの待ってもらうわ

今出来る事諦めない
(NEVER GIVE UP)
今しかない今だから
頑張ろう!!


スーパー☆スター
今日に心が躍って
(スーパー☆スター)
私らしい私で
輝いてくの

スーパー☆スター
明日に夢を歌って
なんだってトライ
どこだってフライ

さあスーパー☆スター

お気に入りの歌
放課後自習練
でも難しいな携帯コール
はいはいもしもし
ちょっと待ってて♪
今から一緒にチャレンジしようよ

ひとりじゃもう出来なくても
(YOU&I)
ふたりなら出来るかも
行ってみよう!!

スーパー☆スター
手を繋いで踊ろうよ
(スーパー☆スター)
笑顔からも涙も
みんな分け合って

スーパー☆スター
声を合わせて歌おうよ
どれだってファイト
いつだってファイン
ほらスーパー☆スタイル

憧れはあのトップ☆スター(EVERYDAY STEP & GO)
大丈夫!!私達は行ける(SHINE BRAND NEW DAY)
描いてた この夢がいつか(EVERYTHING OK)
叶う日が来るスパーク☆スター

※Repeat 1C

どれだってファイト
いつだってファイン
さあスーパー☆スタート