久しくブログを書いてませんでしたすいません。

ブログをかけないほど忙しいかというとそうではなく、

なんかツイッターにはまりすぎるんですよね。

せめて週1くらいは記事書いていきたいとおっもいます。

内容はあまり充実しないでしょうけど・・・


ところで本日TOEICの結果が出ました。

まぁ今まで他教科と比べて英語ができるってことはそんなになかったんで、

できた人と比べると全然でしたが、まぁ思った通りっていう点数ですかね。

東工大の平均くらいは越せたので、進級に関して心配することはなさそうです。

落ち着いて定期試験の勉強を進めていきたいと思います。


あっ、サークルの活動で全国テレビに映ってしまうようなしまわないような・・・

では。