明日からGWとかテレビで言ってましたが、何のことですか?←





まぁそんなことはどうでもいいとして。

これ書き終わったら資料とか作る。

今日数学相談室に行ってみました。なんか、自分が誤解してたのがすんなりわかってよかったです。あの手の問題はいくら考えても自分で思いつけないんじゃないかなーって思います。

結構お勧めです。相談室。本館3階です。1回間違えました←

てかあれ分かった人は分かってるんだろうけど、意味わかってない人のが大半だと思うのは自分に都合がよすぎるのでしょうか?

まぁいいや。ほかの授業でも似たようなもんだよね。

ちなみに、数学相談室ですが、なぜか物理の問題を聞いてしまいました←



サークルはもうとっくに確定してます。今週末見学に行けるかなぁーって感じです。かなり楽しみです。

ただ、今わかってる時点で新入生の中に自分と同じ方向でやっていこうとしてる人があまりいないのでなんかなぁ~・・・。

一つ上の先輩でも少ないとか言ってたので。まぁ自分が頑張ればいいんですよね。



勉強の面では、まだわからないものはないです、まだ。ただ、予習とか復習とかがちょっと足りてないかなぁって思います。

最近では予習したほうがいい科目とそうでない科目が分かってきたので少しずつ、要領よくやっていこうと思います。

あと、あんまり化学っていう科目はもともと好きじゃないんですが、今楽しいです。

化学がっていうより先生がって気がしないわけでもない←

化学より宇宙地球科学の方が点がくるらしいけど、今更。

そんな言われたら後学期悩む・・・。

あ、もう一つ記事書くかも。