モラタメさんより、いただきましたー。

{B97084A6-AD1E-40C8-B8BB-528E4DC11E70}

味の素ゼネラルフーヅさんのティーハート アロマスティック ストレート。

{389451C8-EDA0-4223-A851-0DEE3C27E4D0}

スティックタイプなのでお湯に溶かすだけで簡単です。

ストレートなので甘さはないのだけど
とてもいい香りがします。
初めて飲んだ時はなんていい香り!とそれだけで甘みを感じたほどに♡

好みの香りでした。

味はスッキリ、さっぱり飲めるのでパンの朝食の時はよくいただいてます。

10箱あったのでママ友さんにもお裾分け~、香りがいいねと好評でした(*´艸`)

これのいいところは、水にも溶けるってところ。
これからの夏にもアイスティとして楽しめてお気に入りになりました。

スティックタイプだから持ち歩きも簡単でいいですよね!

モラタメさん、味の素ゼネラルフーヅさん、ありがとうございました♡