ランチを楽しむ(武島) | れいんぼうの部屋

れいんぼうの部屋

釣りの記事をメインにしようと思っていましたが
釣り以外の記事の方が増えています。

「仲間の釣行記録」の見出しURLです。カット&ペーストで
https://ameblo.jp/rai-trout/theme-10112228739.html

月2回程度のペースでランチ探しをしている。

 

今日の店は葵区屋形町にある「武島」

 

 

〇「武島」の外観

本通りの更に北、土手通り沿いにある。

 

商店街からも離れていて人通りも少ない立地条件

 

 

〇「武島」の入口


 

〇店内の風景

12時前にもかかわらず客は多い。

2階にも席があるようだがカウンターに座る。

 

 

〇メニュー

「刺身・天ぷら御膳」も良さそうだが「特選海鮮丼」を注文した。

 

〇特選海鮮丼

皿に海鮮が並んでいて美味しそう。

ご飯が無いと思っていたらネタの下に隠れていた。

 

ネタは絶品!

小鉢も美味しくいただきました。

 

シャリの量が少なく満腹感は少なかったが、満足感は大きかった。

 

リピートしたくなる店。

次は天ぷらを注文しよう