シムちゃんからの芦ノ湖釣果報告(2021.11.13) | れいんぼうの部屋

れいんぼうの部屋

釣りの記事をメインにしようと思っていましたが
釣り以外の記事の方が増えています。

「仲間の釣行記録」の見出しURLです。カット&ペーストで
https://ameblo.jp/rai-trout/theme-10112228739.html

シムちゃんから11月13日の釣果報告がありました。

 

***********

10月23日の釣果に我慢できず13日に再釣行。
竿が4本出せるのを期待して、かみさんを同行。
前回釣行から条件回復、定数も夢じゃない❗の情報で期待して現場へ。
少しの小雨とそれ以上の西風、情報で「箒はダメ、百貫立岩箱根園を結ぶ辺りで拾い釣り!?」に不安を抱きながら6:20出船、水温15℃
まずは百貫をグルグル。
7:20、60号15mバッセル赤金に25㎝
7:28同26㎝

 

いずれもかみさんの竿でした。
百貫~山の神辺りも攻めるが遂に不発。
すれ違った他の船に聞くと「5匹」の情報に、まぁやむを得ないかと納得。
帰り元箱根では湖面にウサギが跳ぶ状況でしたが無事帰港。
定数釣行の夢はいつ叶うのか?。

しんちゃんに譲ってもらった魚探も心強い相棒になるよう、もっと使っていきたい。
(赤が前回、青が今回の航跡)


***********
 

条件が悪く釣果は少なかったけどボーズじゃ無いし、

奥さんの竿に掛かったのは今後の釣行のためにも、せめてもの幸運でした。