シンちゃんからの銀山湖釣果報告(5/16) | れいんぼうの部屋

れいんぼうの部屋

釣りの記事をメインにしようと思っていましたが
釣り以外の記事の方が増えています。

「仲間の釣行記録」の見出しURLです。カット&ペーストで
https://ameblo.jp/rai-trout/theme-10112228739.html

シンちゃんから5月16日の釣果報告がありました。
***********
シンちゃんが16日から18日まで銀山湖に遠征してきました。
シンちゃんのゲストと芦ノ湖仲間総勢6名でのグループ釣行。
結果は本命サクラをシンちゃんとゲストは1本ずつあげることができました。
シンちゃんが47cm

ゲストが52cm、


銀山湖の今シーズンは、始まりの頃は良かったようだけど連休アタリから天候不順もあって渋い日が続いているそうだ。
そんな釣れていない中で「二人とも釣れたのは奇跡かもしれない。」と言っていた。
***********
今年のシンちゃんは本当に絶好調ですね。