シムちゃんとヒナちゃん、A湖へ行く | れいんぼうの部屋

れいんぼうの部屋

釣りの記事をメインにしようと思っていましたが
釣り以外の記事の方が増えています。

「仲間の釣行記録」の見出しURLです。カット&ペーストで
https://ameblo.jp/rai-trout/theme-10112228739.html

シムちゃんからメッセージが届きました。

 

<メッセージ>

本日A湖釣行しました。
昨日までの梅雨空は回復したのですが、箱根の峠を越える辺りで霧が!? でも湖畔に下りると移動には問題なし。
日の出時間頃には到着したのですが、船宿の兄ちゃんがまだやってきていなくて出船は5:05頃。
情報では深さ19~21m、それより浅いとコーホの可能性があると。
百貫からスタートが良いとのこと。
ヒナ氏は3人40匹の情報を聞いてきたらしくやる気満々!?
百貫~箒沖に終始しヒメトロの釣果。
アタリはソコソコあるのですが、バレが結構多く予想には達しませんでしたが、まぁ満足の結果です。
梅雨明け、水温が安定したらまた釣行の予定です。
ヒナ氏、ヒメ8匹、コーホ、RT
シム、ヒメ6匹、コーホ2匹 水温20~21℃、無風~微風 ヒメは28~20cm未満、タナ20m前後

 

食味はヒメが一番。

美味しかったんでしょうね。