富士山の写真(昔、フィルムで撮影) | れいんぼうの部屋

れいんぼうの部屋

釣りの記事をメインにしようと思っていましたが
釣り以外の記事の方が増えています。

「仲間の釣行記録」の見出しURLです。カット&ペーストで
https://ameblo.jp/rai-trout/theme-10112228739.html

写真は何といっても富士山の写真が一番好きです。

先ずは昔フィルムで撮った写真です。

撮影が趣味というわけでもなく、コンパクトカメラで撮影したものも

あります。

--------------------------------

お札のモデルになった本栖湖畔からの富士。

 

西湖から

 

大崩海岸の高台から望む

 

もう少し低い位置から大崩海岸

 

焼津港

 

富士はやはり雲の上が似合う

 

雪が無い真夏の富士。この頃の富士はたいてい霞んでいる。

 

真夏の富士も夕日を浴びて

 

霞んだ向こうにシルエットが

 

近くから見ると大きく迫力がある

 

近くが煙っていてもよく見えることがある。

 

降ったばかりの雪化粧