これでもか?ってぐらい泣きました。スッキルする気がして泣きました。

そして喋りまくりました。これでもか?ってぐらい。

少しだけ落ち着いてきました。実家に帰って家族にあって、帰って来て1日たち、父親から、風邪をひいていたと聞きました

あたしものどが痛い。移されたんか、たまたまかしらんけど、なんかやだな、色々と疲れはたてので、多分にこの先一年は実家に帰らないだろうと思った。


最近何もかもが、嫌味に聞こえて仕方ない。子育て見守り隊頑張って!と言われてるのも、嫌味に聞こえるし、ここは秘密の場所だから言わないでねー!といやイヤイヤ〜とこっちもそうだし!と思ってしまう。

性格がものすごく悪い人になってしまっている。

口から出てくる言葉は、悪口のオンパレード。どうしよーもないくらいに出てくる、

困ったことは、あたし自身がそれらを悪口と認識できてない事だ。

息子に悪口すごいな!といわれてようやっと気がつく次第だ。

そうか、部屋に悪口はいわない!とでも書いて貼っておこうか?

でも、事実は悪口なのか?

この境目がさっぱりわからん。

あたしは事実を話してるだけなのに、悪口やんと言われる。さっぱりわからん。ただ、家族以外には言わん。

まあ性格悪いのは認めます。

多分。

友達がいないのでなんともいえませんが。いないのがそういうことなのかと思います。

でも、居た時に友達に恐怖を覚えたので、居ないほうが楽だと思ってしまった。こちらから連絡を取らなくなったら、誰もして来なくなった。これが現実。こんなものだった。

今日もいい日になーれ