TT02!2駆ドリフト! | ラジコン関連やその他趣味のブログ

ラジコン関連やその他趣味のブログ

基本ラジコン関連のブログだけどたまに車や冬はスノボその他の趣味のブログ書きます!

家にあったこのシャーシ

一時期最高速アタックで使ってたシャーシ
TT02なんですが
こちらを2駆ドリフト仕様にしてみたいと思います!

リヤ周りはほぼそのままでメンテナンスだけしてフロントをメインにやってきます( ̄▽ ̄)

フロントバラしてまず気づいたこと……




わーお笑

何回かクラッシュした時にひん曲がったと思われるサスピン笑

切って削って何とかとれました( ̄▽ ̄;)




リヤ周りはユニバの長さを2ミリ短いの入れて稼動量増やしてデフはTT02純正のギアデフをいれました‪(    ॑꒳ ॑   )

続いてフロント〜


ワイパーはなんだろこれ?
家に転がってた社外パーツを導入
可動範囲は純正よりいいけどもう少し欲しいかも……
ギアボックス加工すればそこは解決かな?


ロアアームはヨコモyd2入れたかったけどどこもなくて……。゜(´∩ω∩`)゜。
中古で500円(1個)で売ってたので2個購入
他にもodのロアアーム、D5sのロアアームあるので試してみたいと思います(>_<)


アッパーはyd2のものをいれてネジ止め

ナックルもydを使います!

色々試行錯誤しながらですので全然進みませんが今週末には1度走らせられるぐらいにはなりたいですね(*´ω`*)

では*-ω-)ノ"ばいちゃ