こんにちは

ご訪問ありがとうございます😊


とうとう❗️我が家のプチリフォーム終盤線‼️
畳替えが終わりました〜👏
昨年からリフォームの相談に乗って頂いていた「秀ハウジングコーポレーション」の晴美さん❗️は、私の中学校の先輩。とても親身になってくださり、時間をかけて丁寧にアドバイスして頂きました☺️
お陰で納得がいくリフォームができました👍
これまでのリフォーム場所は…

洗面所の棚板  ↓  ↓  ↓

洗濯機上の棚板  ↓  ↓  ↓


台所の壁紙↓  ↓  ↓私の好きなに☺️

床の張替え↓  ↓  ↓ 滑らない床に👏

今回は畳替え
緑好きの私は畳も緑の通常のござタイプにしようか迷いましたが、襖を緑にしたので、畳はフローリングの流れで胡桃色の畳に決定⭐️
畳替え前↓  ↓  ↓

↑  ↑  ↑

畳のシミは愛犬らいの生きた証🥺


ジャジャーン‼️

仕上がりは納得がいく胡桃色


今回お世話になった畳屋さん❗️すごいんです‼️80才近いご夫婦と息子さんとの親子経営。信じられないくらいのスピードで畳をあげ3人のチームプレイはお見事でした👏和室にはピアノ🎹も置いてありましたが、職人技で見事に納めて頂きました。


80才近いご夫婦。まだまだ現役デス↓ ↓


最後の一枚…ピタっとハマりました‼️

お見事👏


↓両端は「茂木畳屋さん親子」↓

       ↑↑↑

真ん中は「秀ハウジングコーポレーション」の棟梁   

何気に「浅野忠信」似の二代目👀 ↑↑

震災時に山に避難したからトラックは無事だったとのこと🥹お母さんは恥ずかしがってトラックで待機☺️

茂木畳屋さん❗️

大変お世話になりありがとうございました😊職人技に圧倒されました🙇‍♀️



そして我が家のリフォームを手がけてくれた



😊最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊