こんにちは😊

ご訪問ありがとうございます😊


ブログデビューがなかなか出来ず一歩が踏み出せずにいた私😅

片付けオンラインスクールでお世話になっているサポーターさんの手厚いサポートの後押しと

ハンドパン🛸のパワーで

初投稿です😅


今日はハンドパンレッスン日✨

ブログデビューはやっぱり

私の人生を大きく変えてくれた

ハンドパン🛸


今日もまた私の師匠ゲンさんのいる

「仙台ハンドパン教室」へ。

1時間半車を走らせワクワクした気持ちで向かいました☺️

不思議とハンドパンレッスン日は

100%の確率で晴れ☀️

仙台の山のふもとにある古民家まで行く途中、山⛰️川🏞️ダム🦫などの景色も楽しめます。私の大好きな場所ばかり。

🟢好きの私。

大好きな新緑の季節✨に沢山の自然を見ながらのドライブはもう私の気持ちをワクワクに切り替えてくれます☺️

もちろん師匠ゲンさんとのレッスン時間もサイコー👍


心地良く😊満たされた気持ちで帰宅しました✨


帰宅した我が家もスッキリ心地良い空間

家が片付いていると出かける前にサクッと片付けられて、

帰宅後もスッキリ心地良い😌


ハンドパンって❓

       ↓  ↓  ↓

コレ^_^私のアイコン😌

愛犬らいの後ろにあるUFOみたいな鉄のかたまりがハンドパン💓


ハンドパンの音色が気になった方はぜひ私の師匠ゲンさんハンドパン聞いてください‼️

       ↓  ↓  ↓



最後まで読んで頂き

ありがとうございました😊