もう休みが終わるのか、、

明日からまた1週間、、考えただけで憂鬱すぎるゲッソリ


あたしは、地元のちいさい工場で事務をしています。

定年まで働かせて貰うつもりでいましたが、とある事件でその気持ちは消え去り、1回めの退職を申し出ました。

が、話し合いの結果、継続する事になり早6年?7年?が過ぎました。

当然不満はまた溜まり、再び転職を考え出してから3年?

頑張ってるなぁ笑い泣き

今年中には面接行こうと探し始めた矢先に問題が起こりゲロー

それがやっと落ち着いてきました。

また求人を見る日々がスタート、、と思いきや、やっぱり冬のボーナスが惜しい今日この頃💰

転職するにしても、タイミングは計らないと。

年明けがベストかな?と思っているけど、次は引越しもしたいニヤニヤ


さて、眠くなってきたので終わります飛び出すハート