今、アダルトチルドレンや摂食障害やら毒親やら、鬱やら、発達障害やら自分に関係している人気記事を一通り見てたんだけど

セッションやら、カウンセリングやら、なんやかんやらやっている方々ばかりで

「自分を大切に!早く自分の苦しみに気付いて!」

とか、そんな記事を書くわりには

セッションやらカウンセリングやら、なんやらかんやら


料金クソ高ぇのwwww

下手したら私のお店は60分17000~13000円程で割引きなどをつかえば
遊べるんでるんですが

それと同じくらいの料金とってますね……

まぁ、それでも、救いを求めてセッションやらカウンセリングやら、なんやらかんやら行く方々が居るから成り立っているんだろーなー。

とは、思うんですが、私はね、本気で誰かを救いたいと思うのであれば

そこまで料金取らない、もしくは違う起業で儲けた金で無料相談やるわ( ゚σω゚)


と言うかね、私根性ひねくれてるせいか、そういう人の言葉や文章見ても

押し付けがましいし、余計なお世話 

そのうち自分の中でどーにかなるからほっとけよ。偽善者カス人間
 
なんだかだ、綺麗事書く割には自分の金儲けのためじゃん?

って思っちゃ~う⊂( ˆoˆ )⊃



だから、私がアメブロで色んな事を書いてるけど

イイねやらコメントやら読者になってくれるのは嬉しいけど

押しつけないでね

純粋に「分かるわ~!」と思う方だけで充分なんで。