3月13日 デュピクセント78回目
<3週間毎38回目>

最近、寒暖差が激かったり、強風だったり外に出るには大変です。
花粉症の方はもっと大変なことでしょう。
血液検査ではスギ花粉がダントツな私。
・・・が、アレルギーの薬を飲んでいるおかげか、症状は出ないんですよねぇ。
一瞬風邪をひいたかな?ってなったんですけど、
半日で早退をして、寝てたら次の日には風邪はどっかいきましたね。
皆様もお気をつけください。

とくに顔の皮がむける乾燥は、エアコン(暖房)のせいでしたね。
加湿器を同時につけておくと、酷くはならないのでこれからも加湿器はつけっぱなしですね。

1月中旬にあけた軟骨ピアスは安定してきました。
触ったりするとまだ痛いのでファーストピアスのままですけどね。
病院からは2カ月はそのままでいてください、と言われています。
ちょうど今が2カ月経ったぐらいです。
新しいの何にしよー、どんなのにしよー。まだ買ってません←

最近、推しの初主演舞台が決まりました!
嬉しい!さっそく申し込んだけど、倍率高そう。
マジで行きたいのよ!役柄が好み!
どうりで最近、髪色を明るい色から暗い色に変えたわけよ!
ちなみに、明るい色の方が好みですが、
結局推しがどんな髪色でも好みなのですw

推しの仕事が増えると、私の推し事も増えるので楽しいです。