1月31日 デュピクセント76回目

加湿器のおかげで顔の乾燥は軽減されている感じです。
保湿クリームは油断せずに塗らないといけないんですけどね。
・・・いけないんですけどね、忘れちゃうよねー。

身体の痒みは時々膝裏が痒いなぁぐらいしかない感じです。
このまま安定していけば、と思っているのですが、
例えば、デュピクセントを止めたらどれくらい反動が来るのかな?
というのは考えたりもします。今のところ止める予定はないんですけどね。
可能であれば、飲み薬と塗り薬でコントロールできるのが理想です。
まぁ、治るのが一番いいんだけどね。


さて、推しのライブ行ってきましたよ!!
最高・・・控えめに言って最高すぎた。
2日間3公演入ってきました。
座席は、アリーナ・スタンド・スタンド。
正直アリーナでもスタンドでも近くに来てくれるので、ドッキドキもんです。
そしてビックリなことに、1曲スマホで撮影OKな曲があるのです。
毎公演ランダムで曲が変わります。見たいと思っていた曲がきて
テンション爆上がりました。
可愛いし、カッコいいし、可愛いし可愛いし可愛すぎん?うちの推し←
語彙力が0に等しいぐらい無いですね。
これからも推していこうと思います!


話は変わるのですが、前から軟骨にピアスを開けたい!という思いがありました。
ただね、自分で開けるの怖くね?さすがに怖いのよ。
誰か開けてくれないかな?思うものの、開けてくれる人はいないんっすよ。
・・・ということで、色々調べた結果、形成外科で開けることにしました。
予約も取った!もう開けるしかない!と、予約日を心待ちにしている今です。
左耳のヘリックス開けるぜ!