らいこー&J.COM
Amebaでブログを始めよう!

はぁ~

今日は連休最後の日


天気も良いし、何をしよう!?!?!?!?!?



考え中・・・・・

とりあえず、休憩ガーンガーン

そんなに〓〓〓

らいこー&J.COM-200909181207000.jpg
君たちそんなに寒いかい〓

鳩たちがみんな首をしまってるぞ〓
そんなに寒いのかなぁ?

ほのぼのしてますなぁ~〓

オオッ?

会社の前で、10月から始まるドラマの撮影やってた。
仲間由紀恵とか要準?が出るドラマらしいが、来てたのは知らない人ばかり。


撮影は大変そう。