私がキッチンで料理していると、すぐに遊びにくるらいち爆笑




可愛いのですが、、、

シンクを占領されると、

料理がはかどりませんアセアセ




らいちさん、気持ち良さそうな顔しちゃって!


こんなところで寝られたら困りますキョロキョロもやもや




一方、ふうかさんの姿が見当たらず、

軽く探してみたのですが、

いつもの場所にはおらず、

あれ~おかしいなぁ、、、

と思っていた矢先、



発見しました!!キラキラ






ケージの上に乗せた、布団や長座布団の間に挟まれているふうかの姿を、
無事に発見しました!爆笑





まさかこんなところにいるとはウインク

器用に潜り込んでいてビックリしました星