大体月に一度、小児歯科へ通院している彼。 

 
前回、次の予約が土曜日にうまく取れずまぁいいやと平日の夕方に予約してたらすこーんと忘れてしまって。
でも土曜日のこの時間なら空いてるという隙間にねじ込んで貰った今日。
無事忘れずに通院(笑)
 
相変わらず虫歯はなく。
確かに歯磨きはしているものの、え?本当に磨いた?って思うくらい瞬時の日々。
昔よりは磨けてるようになってはいますけどもって毎回言われつつ。
 
そんなんでも虫歯にならないから虫歯になりにくいタイプなのであろうって話になった。
しかし、歯の色が変わってきてるとの事で以後そっちの面で予防していくことに。
 
歯医者でも貰う消しゴムさん。
今日はラーメン。
耳鼻科でもこの消しゴムを貰うので着々と家に増えている。