今日はグラコンNGにてサッカーの朝練もなくなり、案の定お昼頃には暇だ暇だと始まって、なんだかんだの末、パパと2人でポケモンの映画を観にお出掛けされました。

 

ずっと観たがってて、今回は私が連れて行くかなと思ってはいたんだけど、行こうと思ってる日に限ってらいきが何かやらかして私の気分が乗らなくなったり、タイミングが合わなかったりで、結局パパが連れて行く事になった(笑)

今回のポケモンは予告観て、ちょっと観たいなって思ってたんだけどね。

言い訳じゃなくて本当に(笑)

まぁ、私はディスク化されたらお家で観ようと思います。

 

 

 

 

 

らいきが前にポケモンを見ている時に、「この歌(ED)好きなんだ」って言ってて。

よくよく聞いてみたらサビがすんごい良い歌詞で。
このAメロBメロから、このサビいくんだっていうのもなかなか衝撃的だったんだけど。

そんなこんなで私も最近のアニメ曲の中では断トツでお気に入り♡