とりあえず...
引越し終了
昨日は徹夜で挑みました
そのおかげで
引越し屋さんとの約束
朝8時には間に合ったわけですが...
とりあえず荷物搬入終わったら
お昼寝\(^o^)/笑
眠くては荷ほどきする
テンションじゃないんです
お昼寝してたらママから電話
うどん持って手伝いにきてくれた

とりあえずらいちくんには
ゲージの中にいてもらったんですが
お部屋にはなしたら...
クンクンクンクン...
フンフンフンフン...
鼻が壊れるんじゃないかと
心配になるほどの
匂いの取り調べ
そして引越によって出てきた
お気に入りのぬいぐるみとの
格闘
忙しそうです...
