僕の今いる夜は な、1日 | ライブロ~北陸パチンコ行脚~

僕の今いる夜は な、1日


ど~も~ハローみのっちですぽっ



気温が低くて、ビックリマークてなっているときには、テンション上げなきゃってアップ思いますよねニコニコ



そんなブログネタを1つパー



テンションの上がる曲 ブログネタ:テンションの上がる曲 参加中



まっ汗




たまたまテレビテレビを見ていて流れてきた曲にテンション上がったアップだけなんですが・・・汗




それが、




槇原敬之をはじめとした、


青山テルマ 清水翔太 、つじあやの、秦基博
ハナレグミ 、ヒダカトオル(BEAT CRUSADERS )、YO-KING




こんだけの参加アーティストに、一人だけBIGびっくりな人も参加キタ!




これには、テンションが上がらないわけがないでしょイェーイ!!!!!!!!!!!テヘあがるー




ただし今回は、マッキーのみ!!




みなさま機会がありましたら、これだけの豪華アーティストの曲を聴いてみて下さいえへ




では、槇原敬之『僕の今いる夜は』です音譜


(画像をクリックビックリマーク携帯からも視聴可能ですニコニコ




まさかの2日続けてのマッキーなっ・・・なんと!




まっあせる良いものは良いと言う事でズバッ!




こんな感じでラブラブ



ライブロ~北陸パチンコ行脚~-111203_155534.jpg

テンションあがりますよね~~上 アップ うれしい上 アップ うれしい




それでは~、みのっちでしたHAPPY