ども。
ご無沙汰しておりました
先日、ライのシャンプーをしました![]()
ライ用のシャンプーはこちら![]()
このシャンプーのにおい、結構好きなんです![]()
あと、香りもほかのシャンプーよりも長続きする感じがします!!
カメラのレンズが曇ってしまいました…
まるで、ポメラニアンには見えないの、お分かりになりますかぁ![]()
さすがお兄ちゃん、シャンプーのときもビビとは違いおりこうさん![]()
お風呂の中じゃ、レンズが曇ってしまうので、ブログに載せる用の写真を撮るため、あまりタオルドライをしなかったら、びっしょびしょ![]()
ブルブルブル………
ライ君、お願いだからブルブルは勘弁して下さいな…
半分ライで、半分別犬です…
「次は、ビビの番かしら、なんだかヤだわ」
大丈夫
ビビはまた今度だから![]()
「おいらの大掃除は終わったどん。おりこうさんにできたから、↓ポチっとな、お願いするどん」
にほんブログ村

























ちなみに、↑の写真の左上に映っているのは、ビビの足ではありませんよ。


ども。





















