自己投資にお金をかけることについて
皆さんどんな印象を持っていますか?

私はAOコーチングを受講するまで自分が自己投資するなんて考えてもいなかった

縁のないことだと思っていました。
講座なんて会社で言われて仕事で出席する。
そんな印象でした。

でも青子さんに出逢い
AOコーチングを知った時
初めて自発的に受けてみたい‼︎と思った

でも、初めてのことなのでやっぱり金額を見て躊躇しました💦

何故躊躇したのか

これだけのお金かけて何も変わらなかったらやだな‥

意味のない時間を過ごすだけだったら‥

入ってみたら自分の思っていたのと違うコミュニティだったらどうしよう‥

実は信用できないような人の集まりで抜けられなくなっちゃったら‥

違うものに勧誘されたらどうしよう‥

挙げ出したらキリがないくらい色々な思考が湧いてきました💦

でも、勇気を出して一歩踏み出してみて分かったこと‼︎

もし、もし、本当に実際受けてみて上記で心配したようなことが起きたとしても

それは絶対失敗ではなく

そして、変わらなかったらどうしよう‥
この心配だけは絶対にないってこと‼︎

とりあえず、勇気を出して今までと違う選択をしてみた

それだけで必ず今までの自分とは変わっていて、必ずそこから何か学べるということ‼︎

これだけは揺るぎのない事実だと思います♡

初めてのことはみんな怖い‼︎

でも、気になるならその気持ちに従って損はないと私は思います♡


-----------------------------------------------------------------
AOコーチング15期募集開始しています

紹介者欄に“misa“と記載いただくと

AOコーチング受講前後に60分のセッションプレゼントしています♡

気になる方はどんな疑問でも良いのでお気軽にDMください♡