漫才劇場メンバーで野球チームを作るなら誰がどこのポジションにつくか、のテーマで見事学生時代の野球歴17年にも関わらず、三塁ランナーコーチに選ばれたラフ次元梅村です《どぼちょ〜ん!》

おい!レギュラーにしてくれ!笑
声だけ出てる下手くそなやつやないか!笑
朝にニッポンの社長辻からこっそり教えてもらいました(どぼ)
でも名前出してくれてありがとうな!辻!

さて、めっぽう朝の顔になってきた梅ちゃん(ほんま?)
朝から僕をSNSで見かけることが多くなってるのにお気付きでしょうか?

朝にSNSで発信する理由は2つあります

まず一つに普通の大人は朝起きて夜に寝ます

僕ら芸人だけです
朝まで飲んで夕方からむくみ顔で動き出すエロい大学生みたいな生活(どぼ)
子供は不思議そうな顔で見てきます
なおさねば、、、

そんな大多数の大人や子供が朝からの生活をしているのであれば、そこへのアプローチは容易に想像できます

そしてもう一つの理由は分母が少ないからです

先述の通り全芸人が昼まで寝てます(言い過ぎ)
朝の7時なんて下手したらまだ飲んでるかもしれません

その時を見計らってタイムラインに自分の伝えたい事を投げるとします

周りに同業者のそれはあまり存在しません
必然的に目に留まりやすくなります

これはダブルでチャンスというわけです

なので毎朝ほぼほぼ決まった時間に記事を作っては投げ、オンラインサロンで言いたいこと伝えては投げ、告知を書いては投げ、エゴサして称賛を見つけられれば投下するわけです☺︎(どぼ)

この朝のルーティンを毎日続けていると、何かしらにつながるかも!
これで普段何も考えずに拡散するより効果があらわれるかも!
伝え方が9割と何かで見たよ!
数字で見たら結果が分かりやすくついてくるはず!

と期待してアメーバブログのコメントを促したら1こしかコメント来てませんでした(どぼちょ〜ん)

オフィシャルマークまであと少し!(なはず)