THE FIRSTの合宿クリエイティブ審査でチームBが披露した「Good Days」の歌詞です。

 

チームBのメンバー

  • リュウヘイ(BE:FIRST)
  • リョウキ(BE:FIRST)
  • ジュノン(BE:FIRST)
  • ラン(BMSGトレーニー)
  • シュンスケ

 

 

Good days
僕のため
歌うこのメロディ
まだ終わらないstory
駆け出して
Good days

 

 

The first踏み出す勇気
To the next飾るぜshow B’s
目の前の光は味方かな?
押し寄せてくる波は怖いかな?No!

 

 

不安なんてもん吹き飛ばして
でも繋いだ手だけ離さないでyeah
All eyes on you
All eyes on me
お互いの光で変えていこうぜ

 

 

Uh when I feel so sad and lonely
終わりなき道に迷い込んでも
1人じゃない 諦めない 共に進もう
信じあって

 

 

Good days
君のため贈るこのメロディ
Good days
まだ続いていくstory止めないで
Good days
黒い霧を掻き分けて
浅く深い友と上へ
動いた思い抱きしめてまだ見ぬ世界へ
Good days

 

 

Good days
僕のため歌うこのメロディ
Good days
まだ終わらないstory駆け出して
Good days
黒い霧を掻き分けて
浅く深い友と上へ
動いた思い抱きしめてまだ見ぬ世界へ
Good days

 

 

\合わせて読みたい!/

 

 

 

 

「ベスティの部屋」では、出演予定のテレビ・ラジオ番組や雑誌・ウェブ掲載の情報、ライブレポなどを発信しています!BESTYの皆さん、ぜひ遊びに来てくださいね↓