新年のおみくじ引いてみた | 徒然なるラープ

徒然なるラープ

日常思い浮かんだことを何となく書いてます

こんばんは。今年初ジムでミットとサンドバッグにより一夜を待たずに体バキバキです。

明日目覚めるのがこわい…。


初詣…すでに3回神社お詣りしたのに、おみくじ引いてない!…ということで、もう6日なのですがおみくじ。

大吉!いい事書いてるっぽいですが、

鰯網で鯨って網、破れませんかね??


今月半ばから転職してフルタイムで働くので

周りの人を大切にしつつ、新しい環境で頭柔らかく取り組んで行く、という方針に決めました!

おみくじ、信じすぎ?

でも前向きになるのは悪くないはず!