俺の街の | Club CheesePie☆

Club CheesePie☆

ほんの~り甘酸っぱい☆気分で生きてます(;^д^)a



面倒くさがり極まれり?

飯?
めんどくさぁ~
(_´~`)_


グダグダやってっから
いざ
『腹へったっ!!
(y`Д´)y』
ってなると
ドカ食いになったりするわけで
(;^^)a
休みの常w

早めに行動するように
なっただけでも進歩か?
(;´Д`)a


さて、どこで食おう?
せっかく昼間だし
夜間お得意の
チェーン店行くまでも…

と、車を走らせてると
なぜかいつもの道…w


や、やばやば!
じゃ、せめて
肉食うか

定食で行くか
カツカレーか…

と、既にメニューを
頭に浮かべて検討してたのに、
手前の店舗に入る車…

あ、あれ?
ラーメン選択肢から
外れてたのに
(*'Д')a


なのに
メニュー見た瞬間
決めたのがこれw
Club CheesePie☆-CA3C0537.jpg

スタミナ焼肉
ランチセットw

思いっきり
ラーメンが…w
(;^^)a
冷えた体が欲してたのかな


しょうゆにしました
Club CheesePie☆-CA3C0538.jpg

スタミナ焼肉
Club CheesePie☆-CA3C0539.jpg

肉が少なく見えるのは
気のせい?
(;^^)a


おば…
おねぃさんに
嬉しそうに
ご案内されました
Club CheesePie☆-CA3C0540.jpg

『ご飯、何杯でも
お代わり自由ですっ♪』

(・o・)b


…本気で
食い倒してみせましょか
( ーдー)b
(ぉぃ



お代わり自由は
ご飯に限らず…


水飲み放題
Club CheesePie☆-CA3C0536.jpg

いや、それは
いつもの事で


せっかく自由なら
一度くらいお代わりしたいな…
(´・ω・)シ
すんませ~ん


こいつ…
食う奴だな!?
(`ーω・´)

と思われたか
どうか知りませんが


何か大盛になってた
2杯め
Club CheesePie☆-CA3C0541.jpg


セット価格
¥590-


いかがでしょ



お相手は

俺の街の(違
あなたの街の
(ホントはそれも違w
Club CheesePie☆-CA3C0535.jpg

昼で明るいから
ウィンドウに立てかけて
撮ってみました
( ^~^)a