くりぃむホーン | Club CheesePie☆

Club CheesePie☆

ほんの~り甘酸っぱい☆気分で生きてます(;^д^)a



…てぇパンが
あったっけなぁ
(*'Д')a
一番好きだった


ホンはホンでも
本の話です
(;^^)a


先日、
本を探そうとして
ハタと気付く

そういや
本屋さんて
撤退しまくりで
どこにあるんだろう…
って
(`・~・)a


紙媒体の書籍は
売れなくなる
とか
在庫抱えるスペースが
徒になって
書店は消える
とか言われて久しいですが、

撤退していく書店の跡地を
(時代の流れなのか…)
と寂しく見てたんですけど…


実用書とか参考書とか、
中身を見比べて決めたい時や
ふらっと読み物漁りたい時、
現物見比べられないのって
不便じゃない?
(*'Д')a


いずれ
田舎では本を買うのに
都会まで出なくては
ならなくなるのかなぁ

売れ筋が欲しいとか
書籍名が決まってる、
いつもの雑誌が欲しい、
とかなら
ネット販売でも何とかなるんだろうけど


今回は本だったけど、
そんな意味では
選択に制限が出てるんだなぁ

地方がまた少し
住み辛くなって来てるんかもねぇ
(´・ω・)ゞ