牛肉といえば… | Club CheesePie☆

Club CheesePie☆

ほんの~り甘酸っぱい☆気分で生きてます(;^д^)a


外食ならあるけど、

家ならもっぱら豚・鶏だなぁ

(*'Д')a



それを何を思ったか

昨日大量に買い込んじゃったのです

(;´Д`)ゞ



よし!景気付けに

焼肉だぁ!

( ^∀^)ノ


…と思ってw

(;´Д`)a



そのあと、あのおみやでしょ?


で、今日にまわしたはいいけど…



既に気力が…

(;´Д`A


さてどうしよう

冷凍しとくかなぁ…

でも、いったん冷凍庫行くと

たぶん当分使わなくなっちゃうしなぁ…

(´・ω・`)ゞ





あ!

( ゚∀゚)⌒ひらめき

ピコ---ン☆


(このパターンは

ろくでもないことを

思いついた時の俺だ…w

(;´Д`)a



ちと早いけど、

誕生日祝いだと思えばいいや

ヽ(゚∀゚)ノ

はっぴんば♪おれ!




Happy Birthday to me~♪

Happy Birthday to me~♪


お肉のばーすでいけーきw
☆eiPeseehC bulC-CA3C02160001.jpg


葉⇒牛カルビ⇒葉

⇒牛ロース⇒鶏ささみ
☆eiPeseehC bulC-CA3C02170001.jpg


思わず

『(;´Д`)ゞ 葉ぁ?』

って聞き返したくなるいでたち


これをカット…

(`・ω・´)b

まではめんどいから、

そのまま一画を食べて

家ならではのみそ汁つきで

(;´Д`)ゞ

外だったら、スープにしちゃうとこだもんねw



残りを冷蔵庫に入れつつ

あ、これもいつか使わんとなぁ…
☆eiPeseehC bulC-CA3C02150001.jpg

よくわからんけど

おみやげの横流し品かな

(;´Д`)a

(ぉぃ


そういやぁ

食べるラー油って

久しぶりだな

(*'Д')a


石垣島のこれも

食べてみたいリストだったな

( ^~^)a



うむ

これでもう、

この世に思い残すことは…

つ_ _)つ パタ...

 お、おじぃちゃんっっ!!

  Σヽ(゚Д゚; )ノ


誰がおじぃちゃんだっ!

ヽ( `Д´)ノ


ま、たまには

自分を祝ってあげるのも悪くなかろう

( ^~^)a

そんな夕飯でした



こういう記事は

すぐに埋めてしまうのが

おいらの常

( ゜ー^)b では♪