温泉バイキング☆( ^∀^)ノ | Club CheesePie☆

Club CheesePie☆

ほんの~り甘酸っぱい☆気分で生きてます(;^д^)a


温泉に浸かりながら

バイキングごっこ♪

( ^∀^)ノ

ホッホーイ!あの船のお宝を奪えぇ!

(違



以前、この記事 でご紹介した

友人の勤めるホテル サンバレー にて

恒例のおやじ会、秋の部をやってきましたw

( ^∀^)b


もう、毎回ここで確定?w

てな話もでましたが



温泉入浴つき日帰りディナーコース です


おなじみのぉw



温泉では写メ撮れないから、

この辺りのページ を参考にして下さい



大浴場に、これらの温泉が複数設置してあります



湯上り

アイス、ジュース、ビールの自販機の誘惑をしりめに

二階でマッサージチェア(無料)


ごくらく~♪

((( ^-∀-)))


タバコはラウンジの喫煙室か

各入り口に設置してある灰皿まで


バイキングまで

我慢できずにタバコを吸いに



これまた我慢できずに

缶ビールでぷあー

( ≧▽≦)_□


Club CheesePie☆-CA3C09230001.jpg


バイキングは、このページ辺り を参考に


一応撮ったけど、何がどれだか

チェックしとらんw

(;´Д`)ゞ



ワンドリンクサービスしてもらったので、

迷わず生ビール大ジョッキ!

(≧▽≦)b

…のつもりが、一番搾りなので悩むw


おいらにしちゃ珍しい

瓶ビールでw


Club CheesePie☆-CA3C09240001.jpg



第1陣


Club CheesePie☆-CA3C0925.jpg

ステーキ、天ぷら、パン、

なにやらうまかったパスタ、

クラムボン…違った

クラムチャウダー

なんだっけ?カルパッチョ?わからん

刺身、餃子、もろもろ…


あの皿なんだろ?




今月限定

『20分ほどかかるよ~』

と言われたので、

釜飯に速攻て着火w


Club CheesePie☆-CA3C09270001.jpg

3種類ありました



炊き上がり

湯気の立ち上る瞬間を逃してしまたw


Club CheesePie☆-CA3C09280001.jpg



第2弾


Club CheesePie☆-CA3C0926.jpg


しつこくステーキと天ぷらと

なにやらうまかったパスタw

フカヒレラーメン、さっきと違うお造り

キムチ、生ザーサイ


手前のパスタは

あのでっかいチーズの塊あるでしょ?

あの上でコネコネしてくれたヤツ


フカヒレラーメン、特にうまかったなぁ…


第3弾


Club CheesePie☆-CA3C0929.jpg

そろそろデザートで〆と思って、

ケーキ、ごま団子、シュー、コーヒー


…のつもりが、みんながおいしいと言ってた

松茸の土瓶蒸しにつられ…

前においしかった魚を取り~の

向こうに見切れてるけど

寿司を取り~の^^A


なんやかや

近況報告もありーの

帰りにお茶しながら話しーの


そんなおやじ会でした


ご利用の際は、

ご連絡いただければ、

友人にできるだけサービスさせまぁすw

( ^∀^)b



じゃんけんぽんっ☆

(mV)

 \_(^∀^ )


…サザエさんかw

(;´Д`)a