【ついに】擬似噴火【爆発!?】 | Club CheesePie☆

Club CheesePie☆

ほんの~り甘酸っぱい☆気分で生きてます(;^д^)a

なにげにいつもの風景


ふと面白い事に気付いて

撮ってみましたw


Club CheesePie☆-CA3C0748.jpg



おわかりいただけただろうか?

( ̄□ ̄;)!!



そう、富士山が噴火してるのです…

(違w



いつもなら富士山が見える所に

物凄い雲がw


しかも、そこにしかないから、

さながら大噴火を起こしてるように見える…



あの辺りの雲は、

十中八九あのように流れます。


あの先は箱根ごしに関東…



ね?

これ見ると、火山灰の影響は

この辺りよりは関東だって実感できるでしょ?

(;´Д`)b


しかも、手前に見える山が

溶岩流も遠回りさせてくれるから…


この辺りで怖いのは

火山弾の直撃だけです


        彡

( ̄∀ ̄)ドンッいし

イテ☆



違う場所から

少し引きでパチリ☆
Club CheesePie☆-CA3C0750.jpg


ね?噴煙が流れてるみたいでしょ?

(てか、のどかな風景だなw


そのままチョイとアップ☆
Club CheesePie☆-CA3C0749.jpg


よく見ると、やっと富士山の稜線が見えてきました


富士山、健在でした

(;´Д`)b

めでたしめでたしw