【変形!】釜玉蹴るな 〔う〕ミ どん【合体!】 | Club CheesePie☆

Club CheesePie☆

ほんの~り甘酸っぱい☆気分で生きてます(;^д^)a

前回勝手に命名した

釜玉蹴るなうどんw


あ、これ…

うどんじゃなくて

ごはんに乗せたら

おいしい焼肉丼ができるんじゃ…

(*'Д')a


いや、むしろそっちの方が

自然なんじゃ…

(;´Д`)ゞ


と思ってたんですよw


で、作ってみましたw



冷凍してたワケじゃないけど、

ちょいと湯通しする所から同じで。


余分な脂を落としとかないと

バウムクーヘンがでっかくなっちゃうからw

(;´Д`)b


ん?何か臭う…?

おかしいなぁ、肉は大丈夫だったんだけど…

(`・Д・´)ゞ


酒を入れたけど、なんか気になったので、

味噌味に変更☆

(≧▽≦)b

一味たっぷり入れちゃるぅ!

(シ`Д´)シ ・;∴・:∴


こんな感じ
Club CheesePie☆-CA3C0747.jpg

Club CheesePie☆-CA3C0746.jpg

レタスがあったので

敷いてみました


前回、釜玉蹴るなうどん

だったので、

を蹴っ飛ばし

釜玉蹴るなどん

釜玉蹴るな丼

って事でw

( ^~^)b