You are beautiful!! | 親子コミュニケーション

親子コミュニケーション

子育ての肝は、コミュニケーション♡

*You are beautiful!



こんにちは!心を育むタッチケアドキドキ
Lahinataラヒナタ上原( from Cincinnati ☆)です。

いつも、ご訪問ありがとうございます!


今日もいつも通り、グローサリーストアへ、お買い物。

通りすがりのおばあさんが、ぽんと私に触れて、

「You are beautiful. 」って、笑いかけてくれました。

突然のことで、「!?!?  Thank you!!!」

とだけ、応えました。



大きいお腹の妊婦である私、
お腹で赤ちゃんを育てていることすべて含めて、
そう声をかけてくれたのでしょうか。
そんな気もしました。


そう、私の今置かれてる環境では、これが普通。

見知らぬ人でも、挨拶するし、声かけるし。

なんてことのない、挨拶のように、

「You are beautiful. 」


特別な意味はないのかもしれませんが、
さらりと、気持ちを伝えることができてしまう。
そして、ちょっと相手を幸せにしてくれる。

日本にいた頃、

知らない人と目があっても、にこりと挨拶、、、しない。
知らない人に、まず、話しかけ、、ない。
すれ違う人に、おはようって、、、言わない。

と、思い返し。


私も、ここでの経験を通して、
今日のおばあさんのような、、、

なんというか、
オープンな人間に、なろう。
環境に左右されることなく。



『愛してる』って、言葉で、
なかなか言えないけど、
『I love you. 』なら、不思議と言える。笑




最後までお読みいただき、ありがとうございます。むぎゅ~♡




▶【Lahinata親子教室 最新レッスン日程】

福住教室は、お休みしています。

アクセス


HP

セラピスト養成講座(無料ガイダンス随時開催)

Lahiantaのベビー系資格講座
・ベビーマッサージ講師
・ベビースキンケア講師
・ファーストサイン講師
・ファーストトーク講師
・マザーリトミック講師

&
英国式リフレクソロジー資格講座

を、開講しています。

マンツーマン授業・お子様連れで受講可能・合格&開業までサポート!
お仕事しながら、子育てしながら学べます。

詳細はこちらです


お問合せについては、いつでも可能です。お気軽にどうぞ♡
メールフォームから連絡する(24時間OK)


クローバーベビーマッサージ業界講師数No.1


RTA指定スクール「Lahinata」
(ラ ヒナタ)

RTA認定ゴールドライセンス
上原瑞希(うえはら みずき)