気持ちは伝わる。 | 親子コミュニケーション

親子コミュニケーション

子育ての肝は、コミュニケーション♡

こんにちは。上原です!

いつもご訪問、ありがとうございます。


今日は、とあるshowを観てきました。
お誘いいただいたので。

音楽、バレエ、歌、、、とても感動しました!素敵な夜でした!


いつも仲良くしてくれる、こちらで知り合ったアメリカ人のママ。

とても優しくて、チャーミングという言葉がぴったりで、かわいらしくて。

とても話しやすくて、愛が溢れていて、私ももっともっと仲良くなりたいのです!


話が通じるのには、やや時間のかかる私とこうして遊んでくれて、英語を使う貴重な機会、本当にありがたいです。笑。


だから、感謝の気持ちを込めて、もういろんな気持ちを込めて、クッキーをプレゼントしました。名前をスタンプして。


帰宅後、メールをくれたんですが、

今まででもらった中で、1番のクッキーだよって言ってくれたんです。

嬉しかったなぁ(T ^ T)

気持ちは伝わった!


そして、今の課題は、やはり、コトバ。

より、もっと、できればその瞬間に、その時の気持ちを伝えたいです!!!

{A8D0D023-5CEA-45A7-9450-A32644195ED1:01}

なりたい自分があるなら、そこに向かって進むのみ!
目標があるって、ワクワクします!



むぎゅ。
最後までお読みいただき、ありがとうございます。