マザリト的?キャンプ!! | 親子コミュニケーション

親子コミュニケーション

子育ての肝は、コミュニケーション♡

✱マザリト的?キャンプ!!



こんにちは!心を育むタッチケアドキドキ
Lahinataラヒナタ上原( fromシンシナティ⭐︎)です。

いつも、ご訪問ありがとうございます。

バースデーパーティーを終えて、その足でキャンプしてきました!
(バースデーパーティーについては、また後ほど☆)


テント!
キャンプファイヤー!
カレー!

何もかも新鮮でした(≧∇≦)

{14B85459-BEDC-4654-A484-D482E4573C5A:01}



それにしても、キャンプ場は森の中。

この世の生き物か?と疑うような、足の長い蜘蛛もいました(T ^ T)


虫は、、、できれば避けたい。
好きではありません。
家の中で見つけると、即、捕獲です。
(ごめんねと思いつつ)



さて、夜になって、いざ、テントの中で寝てみると。


静まり返った森の中で、聴こえる、無数の虫の声。
それはそれは、絶え間なく。

なんとマザリト的な。

昼間は聴こえない(聴いていない!?)虫たちの声。

虫は大嫌いなのに、虫たちの声は素敵だなぁーと思いながら、気づいたら寝てました。


自分の目に映っているよりも、もっともっと多種多様な生き物たちが、この場所にはいるんだなぁと。


姿は見えていなくても、虫たちの強いメッセージを感じました!!!


外で寝てみるのも、いいもんですね(≧∇≦)

虫も一生懸命、生きている!
家の中でも、、、なるべく仲良く付き合っていこうと思います!笑。

でも、あの、足の長いのだけは、無理ですーショック!ショック!ショック!ショック!ショック!ショック!


最後までお読みいただき、ありがとうございます。むぎゅ~♡

広い大陸で、さらに磨くマザリトセンス。
英語力ほぼ0でも、
コミュニケーションスキルの大切さを実感。活きてます!
笑顔は世界共通!


【welcomeグッド!!】


カルチャーショックもあります。
でも、すべてポジティブに楽しみます!!
とても個人的なつぶやきです。


@1029hina【Follow Me !】




▶【Lahinata親子教室 最新レッスン日程】

福住教室は、お休みしています。

アクセス
札幌からは遠いです。

ホームページ

セラピスト養成講座(無料ガイダンス随時開催)

Lahiantaのベビー系資格講座
・ベビーマッサージ講師
・ベビースキンケア講師
・ファーストサイン講師
・ファーストトーク講師
・マザーリトミック講師

&
英国式リフレクソロジー資格講座

を、開講しています。

マンツーマン授業・お子様連れで受講可能・合格&開業までサポート!
お仕事しながら、子育てしながら学べます。

詳細はこちらです


お問合せについては、いつでも可能です。お気軽にどうぞ♡
メールフォームから連絡する(24時間OK)


クローバーベビーマッサージ業界講師数No.1


RTA指定スクール「Lahinata」
(ラ ヒナタ)

RTA認定ゴールドライセンス
上原瑞希(うえはら みずき)