やる気だけは、、、あります。 | 親子コミュニケーション

親子コミュニケーション

子育ての肝は、コミュニケーション♡

*やる気だけは、、、あります。



こんにちは!心を育むタッチケアドキドキ
Lahinataラヒナタ上原です(^ - ^)ノ

ご訪問、ありがとうございます。

早いうちに、読んでおくと良いよ、と。


知的な英語、好かれる英語 (生活人新書)/日本放送出版協会

¥734
Amazon.co.jp


もっと、本気で、英語を勉強しておけばよかった。
いや、英語に限らず、高校時代、もっと真面目に勉強しておけばよかった。
英会話スキルを、もっと、どうにかしておけばよかった。


過去は、今の自分が変えられる。
だったら、やろうじゃないの、今!


事実、アメリカで英語を話さなくても生活ができてしまう、という。
多少、わからないことがあっても、なんとなくで、不自由なく、生活できてしまう。


それで、よしとするのか、しないのか、は、それぞれ。


私は、良しとしたくないのです。もやもやするんです。

そもそも、わからないってことで、なにか損してるかもしれないじゃないですか笑。
(そこ!?)
本当は、もう少し安かったのに、わかってなかったとか。笑。


というのはちょっと冗談ですけど、
もう少し、話せたらな~、というなりたい自分に近づきたい!

すでに、現地で、大人のための、英語の先生の情報を仕入れました。
頑張って使って、話さないと上達しないらしいので、、、

大人の本気の勉強、始めます!


最後までお読みいただきありがとうございました。

むぎゅ~。
▷LahiantaFacebookページ【welcomeグッド!!】