☆想像して、自己解決! | 親子コミュニケーション

親子コミュニケーション

子育ての肝は、コミュニケーション♡

*想像して、自己解決!



こんにちは!心を育むタッチケアドキドキ
Lahinataラヒナタ上原です(^ - ^)ノ

ご訪問ありがとうございます。


こちらは夜中です!
はい、今日も、起きてしまいました。

19時に遊び疲れて寝たHINAくん、、、今までなら朝まで寝るのに、もともと起きた時間が10時。。。

それに巻き込まれてHIMAちゃんも起きました(T ^ T)

なんで寝れないんだ!
なんで時差ボケが直らないんだ!

と、カリカリしそうな時、、、

師匠のI先生なら、なんて言うかな~って考えてみました笑。


うーん、たぶん、そのうち嫌でも直るから、そんなに気にするなー、的な!

眠たくないのに寝ろ寝ろって、、、

むしろ、朝に早く起こすべき!?
あ、そういうことかなぁ!!


きっと、力まないで~!ってことを言ってくれるんだろうなーって想像して、力まないことにしまーす笑。


今まで、いつも、スパッと、楽にしてくれる言葉をもらってきました。


1人で抱えこまない!

異国の地で、

頼れる人がそばにいなくても、

頼ったつもりになれる笑。


この2年で、強くなりましたー、私(≧∇≦)


夜中にとことん遊ぶのも、人生、たまには、いっかぁー!!


最後までお読みいただきありがとうございました。

むぎゅ~。
▷LahiantaFacebookページ【welcomeグッド!!】