子供の気持ちになる大切さを実感しました【ご感想/ファーストトーク】 | 親子コミュニケーション

親子コミュニケーション

子育ての肝は、コミュニケーション♡

*子供の気持ちになる大切さを実感しました【ご感想/ファーストトーク】



こんにちは!心を育むタッチケアドキドキ
Lahinataラヒナタ上原です(^ - ^)ノ

ご訪問ありがとうございます。


先日の、ファーストトークレッスン。

ここ数ヶ月、そしてここ数日は毎日のように、磨き上げてきたコミュニケーションスキル。

一気に、心も身体も解放されて、どんな反応も「受け止める」。

受け止めるために必要な、心の余裕、心の柔らかさ、心の広さ。


明らかに、今までの自分と、何かが違う!


ファーストトークを学ぶと・・・
マザーリトミックを学ぶと・・・

講師力が上がる!!!!!!!!!!!!!!


学びに終わりがない以上、自信が持てる日なんて来ないのかもしれないけれど、
確実に、自分はスキルアップしていることを、実感します。



ファーストトークレッスン、参加者さまからのご感想を紹介いたします!


・・・と、思ったのですが、山田先生が、素敵にまとめてくださっているので、
こちらをご覧下さい・・・
ドキドキ

このような記事を書いてくださり、読みながら、
私も我が子のことと重ね合わせ、泣きそうになるのでした。。。


image

子供たちからの「どうぞ」に、感動しすぎて、おかしな顔になっている私。



最後までお読みいただきありがとうございました。

むぎゅ~。
▷LahiantaFacebookページ【welcomeグッド!!】