英語版の母子手帳☆ | 親子コミュニケーション

親子コミュニケーション

子育ての肝は、コミュニケーション♡

*英語版の母子手帳☆



こんにちは!心を育むタッチケアドキドキ
Lahinataラヒナタ上原です(^ - ^)ノ

ご訪問ありがとうございます。

今日は、HIMAちゃん、ギリギリの10ヶ月健診でした。


どれくらい大きくなったかな~。
すくすく大きくなっているのは見るからに分かっていても、、、健診は大切ですねー(^^)

おめでとう10ヶ月!


身長測定で寝かせられて泣いてました~

喉の診察でも泣いてました~

すごい泣き声です。

1人立っちも上手くなり、ますます、HIMAちゃんは、強さを増しています笑。


そして、今日、もらってきたのはこちら。


{2A2BD2A6-202E-4064-A9B1-686BB33A8AB3:01}



もしかしたら、役に立つこともあるかもしれないので。

海外に行くという事情であれば、1人1冊もらえるんですね~~~。

読むだけでも英語の勉強になりそうです(^_^;)


最後までお読みいただきありがとうございました。

むぎゅ~。
▷LahiantaFacebookページ【welcomeグッド!!】



ホームページ