褒め言葉☆ | 親子コミュニケーション

親子コミュニケーション

子育ての肝は、コミュニケーション♡

*褒め言葉☆



こんにちは!心を育むタッチケアドキドキ
Lahinataラヒナタ上原です(^ - ^)ノ

ご訪問ありがとうございます。



ブログを見てくださっている方から、


ブログがおもしろくて。


という、私には褒め言葉☆を、いただきました!


あくまで、お教室運営日誌なので、真面目に書いてます。そしてちょっとよそ行き風な私です。


が、たまに書くプライベート日記のところで、やはり隠せないものが出ちゃうのでしょうか?笑


ブログは、メッセージラブラブ

読んで下さる方がいるからこそ、その人のために書く!


ますます、やる気がでます!


面白い〔おもしろい〕ブログ。

興味深いブログを目指したいです*\(^o^)/*

どこにいても、この場を借りて、発信を続けていきたいと思います(^^)




決定的瞬間を捉えた写真。

思い切り笑って、和んで、癒されて、明日への元気にしてください*\(^o^)/*

HIMAちゃん、かわいいー!




大人みたいに抑えることなんてできない!
赤ちゃんは、くしゃみも全力!!
photo:01




photo:02

何もかも飛んでくる、くしゃみがかわいい!!!


自由だぁ!


最後までお読みいただきありがとうございました。

むぎゅ~。
▷LahiantaFacebookページ【welcomeグッド!!】


▶【Lahinata親子教室 最新レッスン日程】受付中!

アクセス

ホームページ

セラピスト養成講座(無料ガイダンス随時開催)
Lahiantaでは、
・ベビーマッサージ講師
・ベビースキンケア講師
・ファーストサイン講師

のベビー系資格取得講座も開講しています。
マンツーマン授業・お子様連れで受講可能・合格&開業までサポート!
お仕事しながら、子育てしながら学べます。

詳細はこちらです


▶お電話からのご連絡(スクール専用)

メールフォームからのご連絡(24時間OK)


クローバーベビーマッサージ業界講師数No.1




NPO法人 RTA指定スクール「Lahinata」
(ラ ヒナタ)
札幌市中央区のベビーマッサージ&ベビースキンケア&ファーストサイン教室
RTA認定ゴールドライセンス

ゴールドライセンス認定講師/JCAT認定講師
上原瑞希(うえはら みずき)


出張教室も承っております。どこでも参ります。
■札幌市市内全域(中央区・豊平区・北区・南区・北区・東区・西区・手稲区)

お気軽にお問合せくださいませ。