HIMAちゃんのファンです・・・【ベビースキンケア】 | 親子コミュニケーション

親子コミュニケーション

子育ての肝は、コミュニケーション♡

*HIMAちゃんのファンです・・・【ベビースキンケア】



こんにちは!心を育むタッチケアドキドキ
Lahinataラヒナタ上原です(^ - ^)ノ

ご訪問ありがとうございます。

本日は、待ちに待ったO様とAちゃんの、出張ベビースキンケア初級講座でした!!!


ベビースキンケアが求められている喜び。

ベビースキンケアを伝えられる喜び。

そして、今日の学びを活かして、ママと赤ちゃんがもっと楽しく過ごせると思うと・・・。

お仕事の後の、なんとも幸せな気持ち・・・。



一期一会。

「ずっと、お教室に行きたかったんです!」
「ブログも、ずっと読んでました!」
「今回、やっと、申し込みできました!」

「ブログでいつも見ているHIMAちゃんと、HINAくんの・・・ファンです!」


だーーーーー(T_T)


こうして、O様とAちゃんに出会えたこと。

こんなにも、相手と出会えることが幸せに感じるお仕事はあるのでしょうか・・・!?


そして、自分自身の心も洗われ、
お仕事が終わってママに戻る瞬間、とても優しい気持ちが溢れます。


あっという間の楽しい時間でした!
まことにありがとうございました!

初級ベビースキンケア講座への、あたたかいご感想は、後ほどUPいたします!

また、来週もお会いできる予定ですので、楽しみです(^^)


HIMAちゃんにも、ファンがいてくださったなんて。。。

photo:01


最近、体重を計ってなかったので、服のままですが、ふと載せてみました。

おぉ、、、笑。


最後までお読みいただきありがとうございました。

むぎゅ~。
▷LahiantaFacebookページ【welcomeグッド!!】


▶【Lahinata親子教室 最新レッスン日程】受付中!

アクセス

ホームページ

セラピスト養成講座(無料ガイダンス随時開催)
Lahiantaでは、
・ベビーマッサージ講師
・ベビースキンケア講師
・ファーストサイン講師

のベビー系資格取得講座も開講しています。
【出張専門】
■札幌市市内全域(中央区・豊平区・北区・南区・北区・東区・西区・手稲区)

お気軽にお問合せくださいませ。