明日は札幌サテライト試験! | 親子コミュニケーション

親子コミュニケーション

子育ての肝は、コミュニケーション♡

こんばんは!

ベビーマッサージで明るい未来を作りたいっ!うえはらです!

目が回りそうな数日でしたが!

やっぱり私はスーパーサイヤ人!!

と、言い聞かせ。


今日は、ショコラネージュサロンでの、試験最終チェック☆

{2D0E7E6F-BF9B-4762-A453-7E5E01E7EB55:01}

輝く(輝いてるー!?w)セラピストなママたちが、がんばっている間に仲良くなる子供たちドキドキ

大人気のO先生の図☆
私も大好きなO先生(≧∇≦)

一緒に踊って、笑い転げて、学んだ夜もありました。

とりあえず、早寝しまーすお月様


最後までお読みいただきありがとうございます!

むぎゅ。